MENU

マキィズのこだわり

マキィズの始まり

創業者、野田良安は大手製菓メーカーに勤務し、本当においしいチョコレート・みんながHAPPYになれるチョコを世に送り出したいという強い思いで、会社を立ち上げました。
半世紀もの間、チョコ一筋の蓄積した知識やノウハウ
そして情熱はマキィズの商品作りに生かされています。

一粒一粒に思いをこめて作る繊細なデザインのチョコレートは機械では作れず、細やかな職人の技が必要とされています。

デザインから素材や製造すべてにこだわるマキィズのチョコレートは宝石のように美しく味わうほどに安らぎを与えてくれます。

このように老若男女あらゆるマーケットに対応した商品ラインナップで洋菓子の街・神戸から発信を続けるマキィズは50年以上のキャリアとノウハウをベースに他にはない商品開発力を偉観なくなく発揮し、海外でも高い評価を得ています。

マキィズのこだわり

他に類を見ない
チョコレート

他社とは違う
商品

個性をはなつ
商品群

極めてユニークで
人目を惹くこと

チョコレート作りへの想い

世の中に人を楽しませるお菓子がどれだけあるか
世の中、だんだん豊かになってくると、自分たちが楽しめる時間が必要になってくる

その時に出てくるのはスイーツ

お菓子を食べながらお友達と会話お喋りができる
おいしいケーキを持って行って、お友達とお喋りをしたりする

友達と会話できる
両親と会話ができる
絆・コミュニケーションを大切にしたい
食べ物を通して一つのツールとして使ってもらいたい

世の中にないようなものをお菓子に仕上げてしまう。

そういうスピード感を持って
みんなが情熱をもって仕事をしてくれるのが
【うちの会社の強み】楽んでもらいたい。

これからもみんながHAPPYになれるチョコをお届けしたい。